お風呂の栓をちゃんと閉めたか何度確認しても気になってしまうよね

 

ペリカンの口の中は、絶対に異空間に繋がっていると思うのだよ。暮らすにはちょうどいいところだと思うのだけど。

 

今日はずーっとちまちました課題の絵を描いていたわけだけど。うたた寝がなかったものの眠い眠い。

 

独りの夕食だったけど、テレビがひとりで喋り続けるものだから、きいてやりましたよ。

 

親にスキンシップをされてこないと、脳の形が変わって感情に影響を及ぼすんだって。

 

そういう記憶はないけど、僕は親には愛されていると思うよ。

 

これもいつからかは覚えていないけど、スキンシップに対しては不快感を感じるようになってた。誰からのものであろうと。だから、尚更そんなものがなくても、親とは気楽に話せればいいと思ってる。

 

ひとつ心配しているのは、僕が隠していることが零れてしまった時。

 

嫌われたり、

受け止めてもらえなかったり、

嫌われたり、きらわれたり。

 

別に理解はされなくていい。

こういう人間も在るんだなぁと、そんな感じでいいんだけど。

 

そういうものに対して偏見が多い気もするし、怖くて言えないや٩( ᐛ )و

 

そっか、ってそうなんだ、って

そんな一言がもらえるだけでいい。

 

僕は無性で無性愛者です。

 

って僕が自覚して言っているんだから、それを「でも〇〇でしょ」って返されないといいな。これはこれ以外にも通用しますが…。

 

僕がした僕の発言なのに、何を言い換える必要がある?

 

まあ否定したくなる気持ちもわかります。

 

二十歳になっても変わらなかった。

認めてくれなくていい。

理解してくれなくてもいい。

受け止めるだけでいいです。

 

なんて傲慢なんでしょう!

 

当分は誰にも言えないですね〜〜。

 

あー、

眠い。